フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« ラジウム湯治5回目 | トップページ | ちょっと大雪 »

2009年1月15日 (木)

えぼしスキー場花火大会

緊急告知!!

明日1月16日(金)と17日(土)は、えぼしスキー場冬の花火が開催されます。16日は昼間と夕方に、若い女の子のグループによる歌などのショーがあるそうです。詳細はえぼしスキー場のホームページで。

今日も真冬日だったので、夜のスキー場は相当寒いのですが、病気だというのに体中にホカロンを貼って出かけるアホもここにおります  雪の上の花火はとてもきれいで、結構感動ものです、お暇と根性のある方は是非お越しください。冷えた体を温める公衆温泉は10時半まで入れます

« ラジウム湯治5回目 | トップページ | ちょっと大雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スキー場の花火って聞くと、ロマンティックでカップルが行くところって感じですね。
見に行かれるのですか?花火の写真って難しいですよね。お気をつけていってらっしゃーい。
スキー場の寒さはなぜか心地よい寒さに感じるのはなぜかなっていつも思うのですが・・・・防寒のせい(笑)

標高さん、こんにちは(*^-^)
今日(16日)午後のTBCラジオ「八木山発‥」が、えぼしスキー場にスタジオを移して、放送していますよ。
仕事しながら聞いておりました。
ロジャー大葉さんと、なべくらさんが、いつもよりはしゃいで放送しておられます。
現地の天気や気温状況も、伝わってきています。
スキーしたくなってきましたヽ(´▽`)/
計画立てようかしら(゚ー゚)

こんにちは☆

うーん スキー☆ 懐かしい☆!
一応すべれるんですよ ぱせりも♪^^
・・・人にご迷惑をかけない程度に…ですけどね♪

ああ スキー場の花火 見たいなぁ・・・
写真 期待しています☆!
あ、カイロは 多めに貼って行ってね☆

真冬の花火、きれいですよね。元旦の夜、隣の岩沼市でちょっぴりの花火を打ち上げます。こんな時勢だから今年は無いかな?なんて思っていたらズドーン!って!かすかに屋根越しに見えたけど、きれいでしたよ

チューリップさん
たぶんスキーをしているから暖かいのだと思います。花火を見ていると相当寒く、特に足下から冷たさが伝わってきて我慢できずに退散します。

くどうさん
今夜から明日にかけて雪が降るようなので、土日は最高のバウダースノーではないでしょうか。是非いらしてください

ぱせりさん
一昨年も写真を撮ったのですが、・・・あまりうまく撮れなかった・・ので期待しないでください。 夏の花火は結構近くまで寄れるので迫力ある写真が撮れるのですが、雪の花火は手がかじかんだりして難しいです。

ムーミンママさん
元旦の夜に少しだけ打ち上げるところも多いですよね えぼしも以前はやっていたような気がするのですが(というのは、息子達と一緒に年越しスキーをしたことがあり、確かそのときに見ました。)現在は1月中旬だけになっています。でも、かなりの数で結構大きな花火が最後の方にあり、豪華です。寒くて全部見ていられないのですが。

みなさま、
今朝は起きあがるときに背中をねじって少し痛いので、無理しないで明日土曜日の花火を見に行くことにしました。
今日は2階北側の窓から見物しています。まだ雪はそれほど降っていないので、高く上がったのは結構よく見えていますよ。暖かくていいかも。

標高480mさん、背中は大丈夫ですか?
温かいお部屋でゆっくり花火も、それはそれで素敵ですね
明日は、寒くないように出かけてくださいね。

(私も2月1・2日でやわらぎ行くつもりです。
会えたら嬉しいです

凜さん、ありがとうございます
背中はマッサージしたり伸ばしたり暖めたりしたら良くなってきました。
やわらぎでお会いできそうなのでとっても嬉しいですにぎやかになりそうで、今から楽しみです。

今日は花火大会ですね痛みが取れて、楽しめると良いですね。風邪ひかぬよう暖かくして見てね〜♪
やわらぎで凛さん、まゆたんに会えますね、いっぱい笑っちゃって元気に帰って来てね(笑)

zeroさん、こんにちは
背中はやはり冷えると痛み出すようなので、上半身と足先にカイロを貼り貼りでいきます。以前、長靴の中に入れたらごろごろして歩くのに痛かったので、今度はブーツ足先の上面に貼り付けていきます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジウム湯治5回目 | トップページ | ちょっと大雪 »