フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 神の湯 足湯 | トップページ | 溶ける、溶ける‥ »

2009年1月27日 (火)

いよっ、お嬢様っ

F1000675 おみやげにいただいたシープスキン、まんまの形ですが・・・

うちの若い方のネコがいたく気に入った様子。以前キツネしっぽのキーホルダーをうっかり見せたら、気が狂ったように噛みまくっていたので、今回もぐじゃぐじゃにされると思ったら、意外におとなしく寝ています。

普段寝ている座椅子に敷いてみました。

F1000684 「当然私のものよ」と言う目つきですね。「お嬢様とお呼びっ!!」

ふわぁぁー、きもちいいー。

外は雪が降り続いていますが、ネコさんはあったか、夢心地。

F1000680 ダンナは、「こりゃいいわ、きっと夜もここで寝てくれて、布団に来ないかもしれん。」

ですが、夜はしっかりお父さんの布団の真ん中で大の字になって寝ていました。

« 神の湯 足湯 | トップページ | 溶ける、溶ける‥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、標高480mさん。
残業中の息抜きにお邪魔します。
猫ちゃん、めちゃ可愛いですね~
むっちゃ癒されますよ( ^ω^ )
今朝のウォッチンの人間アメダスで金野さんに紹介されていましたね。
ばっちり見ましたよ。

なんと贅沢な・・・私が欲しい!!ニャんこ姫様には自前のウールマークの毛があるでしょうに・・ あったかそう・・・

おみつぼうさん、こんばんは。
座ろうと思ったら先にとられてしまいました・・・最近こればっかり・・・

連続ご紹介、嬉しいんですが、雪が積もったのは山だけだったんですね・・・

ムーミンママさん、こんばんは。
そうなんです。以前毛皮(フェークファーですが)のを嫌がっていたので、毛皮同志って嫌なのかと思っていました。 
もしかして天然本物志向??

こんばんは☆
お見舞いコメありがとうございました♪

それにしても…シープ?? 羊??
頭ではわかっているんですが…野にいるときの羊って…お世辞にもキレイとはいえないグレーですよね? それが ああまでキレイになるんだぁ…
と…変なところに感動です ^^

でも …羨ましいな~
ああ 触ってみたい~♪

ぱせりさん、こんにちは。
風邪、大丈夫でしたか? 仙台市はインフルエンザ警報が出されたそうですね。
この毛皮に付いていたタグの写真は、野にいる羊たちで、ちゃんとグレーでした。刈り取った毛もそうですが、洗浄すると白、というかクリーム色っぽく綺麗になりますね。
ネコさんが狩猟から帰ってきて椅子に直行することも多いので、この綺麗さがいつまで続くやら・・・

お元気ですか?
いつもアメダスで見かけてますよ。

お嬢様というより、お姫様ですね。
なんと幸せそうな顔をしてる猫ちゃんでしょ。
旦那様とラブラブかな。

我が家のわんこも、せっかく夜はハウスで寝るよう躾けたのに、この寒さに、夫が暖房代りに抱いて寝てしまい・・・・。

チューリップさん、おはようございます。
食事していても膝の上に乗ってきたり、仕事中も・・・
ただ、寝るときは暑いから(ダンナはとても暑がりで、冬でも毛布一枚で大丈夫なんです)あっちに行ってくれと言っているんですけどね。動物って優しくしてくれる人を真っ先に見極めるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神の湯 足湯 | トップページ | 溶ける、溶ける‥ »