フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 診察日でした | トップページ | ラジウム湯治7回目 »

2009年2月25日 (水)

今日の雪は

夕方から雪とは言っていましたが、まさかこんなに降るとは。

Dsc_3833 今日の雪は粒子が粗くかき氷のようです。

Dsc_3832  もう芽を伸ばし始めようかと思っていたブナもびっくりしていることでしょう。

Dsc_3837  8時半、雪は止んだようです。トナカイのイルミがスヌーピーのようになりました。夕方買い物に出たときは、珍しく蔵王町役場の方まで道が白くなっていました。ですが明日は暖かくなると言うことなので路面の雪はすぐ溶けるでしょう。

« 診察日でした | トップページ | ラジウム湯治7回目 »

気象」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日は雪だったんですね!なかなか雪はなくならないみたいですね。

昨日は夕方から雨でした。けさは雨もあがりちょっとモヤッとした朝です。
春がちょっと近づいてきたような…

検査結果を聞いてホッとしました(^^)/

おはようございます。今朝方まで雨、9時過ぎには上がりましたよ。雪ですか!さすが蔵王ですね。ブナの雪花がきれいです。スヌーピーも可愛い(o^-')b

チャ太郎さん、こんにちは。
あは、夜中にアップしたのを読むとひにち感覚が、むむ・・・ですね。あとでなおすかな。
今は10℃くらいでどんどん溶けてます。まぁ、降ったり溶けたり忙しいこと。
気温が乱高下していますが、体調管理頑張ります!

ムーミンママさん、こんにちは。
まだ雪は残っていますが、だいぶ溶けました。スヌーピーになったイルミももういい加減片付けなければいけないのですが、なかなか手が回らなくて。

こんにちは☆
 確かにスヌーピーですね♪ 楽しいです♪

でも10センチとは 結構積もりましたね♪
コチラは朝にはうっすらありましたが、あっという間になくなりました…

春の雪…らしいですが…
やっぱり早く春が来てほしいです~ ^^

ぱせりさん、こんばんは。
確かに着々と春が近づいていますね。いつまで雪が降るか、見ものです。

こんにちは!
“スヌーピーさん”も今日のこのお天気でいなくなってしまわれたのでは?(^^ゞ
こちらは、日陰に残る雪も随分小さくなりました。
今日は洗濯日和。
外は乾燥していますね~、、、潤い不足の私にはちと厳しいです。カッピカピです。笑)

診察日だったのですね。お疲れ様でした。
異常なしでよかったです^^
活性化リンパ球療法…私も興味はあるのですが、なかなか…。ドクターの後押しもあるって、安心度も増しますよね。バッチリ効果が出ると良いですね!

標高480mさんのところが今回は凄いんですね!
何故かうちのところ 全く雪なしなんです??!
代わりに花粉が・・・・ですけど。
雪を被ったブナは何となく風情があって素敵ですが、そちらにしてみれば寒くて風情どころじゃぁナイかもですね(^_^;)
この寒波 長く続かない事を願ってます!!

こんにちは、標高480mさん。
この前の雪は、かなり降ったんですね。
勤め先の七ヶ浜でも雪が積もって、帰る時の車の雪下ろしが大変でした。

オレンジ・みかんさん、こんばんは。
ちょっと多忙にて遠ざかっていて失礼しました。
ほんと、異常なしで良かったんですが、体のあちこちが痛いとどうしても心配になってしまいます
ホルモン抑制剤は効果が30%程度、そのうえ私の場合はほとんど気休め程度なので、それだったら多少お金がかかってもNK細胞を増やした方がいいのでは?と思い始めています。でも、それも効果がないヒトもいるので、調べてみないと何とも言えないです。「私は抵抗力あるはずなんだけどなぁ。」と愚痴ったら、「年寄りの冷や水と一緒だ!」ですと。
今日の遠刈田は夕方にまた少し積雪しました。

姉さん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰でした。雪が降る割りにはあまり寒いと感じません。とはいえマイナス6℃くらいまで下がりましたが。そういえば一昨年の2月に金沢から能登に行ったときに雪が無く比較的暖かだったのでびっくりしました。今年はもっと暖かいんですよね。
今日の夕方はまた積もりましたよ。

おみつぼうさん、こんばんは。
この前の雪は海沿いの方がひどかったみたいですね。春の雪は重いから大変。私も越してきた当初、息子のPTAで2時間くらい会合していたら車が雪まみれになり、道具を持って行くのを忘れて雪を下ろすのに届かなくて大変な思いをしたことがあります。

お久しぶりです。
蔵王の方も春も近づいていますか?春になると、庭の木々やら地面の土の表面から、ざわざわと春の気配が聞こえてきそうですね。

チューリップさん、こんばんは。
皆さんの写真を見ていると、平野はいろいろな花が咲き始めたりして春が来ている雰囲気ですね。ここはまだ寒いけれど、降った雪がすぐ溶ける様になると春だなぁと思います。それから、ウチの猫がざわざわしています

こんにちは。今日は蔵王がよく見えましたよ。ちゃんとトンガっていました。(笑)何度カメラを向けた事か…でもやっぱり私のでははっきり撮れなくて… うらめしや~ (涙)

ムーミンママさん、こんばんは。
木曜は良く晴れていましたね。三春からの帰りも景色が良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察日でした | トップページ | ラジウム湯治7回目 »