フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« ソバの芽 | トップページ | 冬に逆戻り~ »

2009年3月10日 (火)

春のネコマニア

かーちゃん、入れて!! はやく!!  あ、爪ひっかかっちゃった。

Irete  

「僕も入れて! はやく!」

F1000771_2

あんたはダメなの!

「なんでー、ネネちゃんはこうして待っていたら入れてくれたジャン」

F1000772

はやくかえんなさいよっ!

「なんでー、入れてよ」

Dscf1101

うるさいっ

だからって、こんなトコロ入らなくてもいいんじゃ・・・

F1000755 なんか文句あんのっ!!

「あのー、仕事の邪魔しないでください・・・」

« ソバの芽 | トップページ | 冬に逆戻り~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷぷp~♪

カワエエ~です♪ 面白いです☆
猫ってホントに個性豊かですよね♪

表情も豊かだし♪

戸棚の中のニャンは どうしてああなったのかな? 自分ではいったの?
それにしても 窮屈そうな顔ですね☆

ネコちゃん、かわいい~~(=^・^=)♪

いや~、楽しそうですね。ワタシも仲間に入れて欲しいです^^標高さんがうらやましい!

笑っちゃいました!!ねねちゃんは、おうちに入れたのに、外に出されっぱなしのニャンコはどうなったのかしら。膝の上でちょっかい出す姿は子供と一緒ですね。可愛い~

甘えんぼの猫ちゃん達ですね~。
かわいい~(o^-^o) ウフッ

我が家はがいますが
いつも出かける時はお見送りしてくれます♪

お父さん(?)の膝あったかくて定番かな?
でも、お仕事はすすんだかな?!

忘れ物をしました。リンクの件、ありがとうございました。私、何もしらないで勝手にみなさんのブログをお気に入り登録してしまいました。この場をお借りしてすみませんでした。m(_ _ )m 事後承諾でこのまま使わせてくださいませ。ませ。m(_ _ )m

ぱせりさん、こんばんは。
ネコもいろいろですよね~。何で好きこのんで飾り棚に入るのかな~。ネコはだいたいこのようなせまっくるしいところが好きみたいです。

オレンジ・みかんさん、こんばんは。
是非どうぞ!!仲間に入ってニャンニャンしてください。

ムーミンママさん、こんばんは。
ほんと、子供と一緒です。話をしていると割り込んでくるし、ドアボーイは要求してくるし、いないと寂しがり、寄っていくと「うざい」と言います。やれやれ。
黒いペルシャは捨てられていたみたいで、皮膚病と目の病気があるため残念ながら入れてあげられません。でも周りの数軒にえさをもらっていて、空き家で風雪をしのいでいるようです。

 リンクの件ですが、あまり堅く考えなくていいと思いますよ。ブログを開設している方は、基本的に自分の記事を大勢の方に見ていただきたいので、お気に入り登録はいいと思います。特にコメントのネームのところに自分のアドレスをリンクさせている方はOKという意思表示だと思っています。  ・・ということで、エヘ、私もおことわりしないでリンクしていた場合もありました。リンクしている方、すみません、苦情はきていないのでOKということでご了承ください。

凜さん、こんばんは。
ウチのネコの場合、私たちが出かけるときは、ひっくり返って寝ているか、「何で私は一緒に行けないんだ!」とガンつけているかどっちかですね
文句言うくせにだっこが好きで、食事をしているときもこの状態です。「おい、テレビで食事の時はペットにさわらないことって言ってるぞ」ですが、ネネは無視です。

あー、わかるわかる(笑)
どうにもならないんでしょうね、この自己チューな猫の性格。
こちらの機嫌の悪いとき、わざと無視したりすると、後で仕返しされたりします。

猫と一緒にいると心が広くなる……ような?

ペルシャちゃんも標高480m家の子かって思って
ましたが、そんな訳があるんですねぇぇぇ…
捨てちゃうなんて!(なら、飼うなよ って…
猫って犬派の私にはイマイチ謎でしたが、割と一緒?(笑)かも。やっぱ可愛いね♪
それにしても戸棚は~~~(爆)なんでやねん!

ミハラさん、こんにちは。
特に男性は動物にすごく優しいみたいですね。動物病院に行くと、血まみれのお父さんをよく見かけます。あんたのためを思って薬のませたり消毒しているのよ、って言ってもわからないものねぇ。うちのダンナも傷だらけです。

姉さん、こんにちは。
この辺は犬とか猫捨てていくヒト結構いるのかも。かなりいい加減で、放して散歩させているヒトも多いので、割とほったらかしです。で、優しい人が多くて野良猫はかなりの数いるようですが、数軒で餌をあげています。都会みたいにうるさくないのと、牛舎や豚舎のネズミを採ってくれるのでね。
あ、ウチのネコは散歩についてきて、犬よりも早く野原を数百メートル走り、「ニャンニャン」と返事をします。(ワンワンと言っているつもりか??)

犬派のワタシですが、猫も可愛いですね。
猫の不思議なこと。それは、写真にもあるように、棚などにこまごま物が置いてあっても落とすことなくジャンプし飛び降りるとこです。犬はその辺ダメで、倒すし引っかかっていくし・・・・・
四足歩行の猫チャンすごいです。

チューリップさん、こんばんは。
普段はちゃんと避けて歩くのに、何かして欲しいときはわざと落とす、ネコの裏技には悩まされます。ネネはまだいいのですが、もう一人は高齢により椅子にのろうとしても落ちることが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソバの芽 | トップページ | 冬に逆戻り~ »