フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« ひたすら霧と雨 | トップページ | きらきら 続編 »

2010年5月26日 (水)

朝のキラキラ

Thyme

おはよう! 

まだ夢の中? 

寝ぼけて流れに落ちそうなクリーピングタイム

Oshibe

レンゲツツジの雄蕊の雫の中で眠っているのは誰?

Mfennel

ほら、早く起きなさいって

フェンネルの賑やかなこと

※朝まで雨が残ると思ったら、すっきりと青空になっていてびっくりしました。

雫が乾いてしまわないうちに沢山の写真を撮ることが出来て、

やはり早起きは三文の徳 ?  (徳と得、両方の説があるようですネ)

« ひたすら霧と雨 | トップページ | きらきら 続編 »

植物」カテゴリの記事

コメント

早起きさんですね~~♪
フェンネル こんな風になるんですね。
ちなみにフェンネルは食べるしか思い浮かばなかった(笑)←フェンネルのパスタ(^^)v
それにしてもマクロの威力は!(感激)

すごい!!
2枚目の写真なんか
とっても綺麗・・・
標高さんのこんな写真
初めて見たような気がします。
今後の期待が。。。。。up

きのうの朝は絶好の撮影日和だったのに・・・太極拳で体育館にカンヅメでした、涙
タイムかしら、この花は早いですね。
うちのも咲き出しました。
他にイブキジャコウソウがあるけど、こちらはもう少し。

朝日が反射して 本当にきれいですね♪

小さい頃も 今も キラキラ☆大好きです♪

このお天気がずーっと続けばよかったんですけどね~
・・・ ><:

姉さん、ありがとうございます。
こんな朝はなんだかざわざわして早起きしてしまいます。
そういえば蔵王町のハーブ屋さんがフェンネル餃子というのを作っていました。意外といけるそうです。

ムーミンママさん、ありがとうございます。
かつてこのような写真ばかり撮っていた時期がありました。
しばらく封印していたのですが、なんとなく再開です。

aoikesiさん、ありがとうございます。
そういう日ってありますよね。
我が家にもイブキジャコウソウがあったのですが、苔に負けてしまいました。クリーピングタイムは比較的強くて旺盛です。

ぱせりさん、ありがとうございます。
きらきらは写真で表現するのが難しいですが、きれいですよね。
宮城の天気予報からまたお日様が消えてしまいましたね。weepまだ梅雨ではないらしいですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたすら霧と雨 | トップページ | きらきら 続編 »