フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 八甲田山、火山性ガスによる事故 | トップページ | バロックコンサート »

2010年6月26日 (土)

またまたお釜に♪

金曜にブログ友がはるばる遊びに来たのですが、梅雨にもかかわらず大快晴!! 我が友はどこまで晴れ女が多いのか!! 

と言うことでまたまたお釜に観光です。私は山が好きなので毎日山にいってもいいくらい楽しい これで健脚でもっと歩けるといいのですが。

Okama 先日よりさらに深く青い空。

Kattajinja 友によると効き目があるらしいとのことでまじめに神社にもお参りしました。

Chidori先日つぼみが多かったハクサンチドリ、今日は満開です

Marubashi コマクサ平では見頃のコマクサのほかにマルバシモツケも咲き始めました。

Yuuyake 金曜は見事な夕焼けでした。

« 八甲田山、火山性ガスによる事故 | トップページ | バロックコンサート »

自然」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、お釜の水の色は
こうでなくちゃ
快晴の日でよかったですね。
夕焼けの色。
とっても綺麗です

昨日のお釜ね。
空がきれいでしたものね。
刈田峰神社は私も、大阪の知り合いにお参りするようにって言われます。特に青いけしの旅の時は丁寧にお願いして行きなさいと。
信仰している方の間ではは有名な神社なのかしら。

ムーミンママさん、ありがとうございます。
青空だと水の色もきれいで明るいので、こちらも晴れやかな気分になりますね。
珍しく遠刈田でもきれいな夕焼けになりました。

aoikesiさん、ありがとうございます。
旅行もいいのですか。私が聞いたのは病気の方でした。写真に大黒さまが写っていたとか、で、お参りのあとにだいぶ良くなられたそうです。
写真はまあおいといても、とにかく信じるものは救われる! 信じることで免疫向上をはかることにしました
パワースポットとして人気が出てますます混んだりして

こんばんは☆
絵葉書のようんな お釜のいろですね!
山はお天気が似合います☆!

高山植物たちも お天気を満喫ですねー♪

ぱせりさん、ありがとうございます。
笑っちゃうほど絵はがきみたいでしたね
植物たちも晴れが続いて栄養補給です。

こんにちは
きれいな夕焼けですね。
こんなきれいな夕焼け、いつ見たのかしら?
ただただ眺めていたいですね。

shibataさん、ありがとうございます。
遠刈田は西に高い山があるので、なかなかきれいな夕焼けが拝めないのですが、たまにこういう日があります。
夕焼けに見とれて晩ご飯が遅れてしまいました。

こんにちは。

とても爽やかな写真で、見せていただいて、気持ちが涼しくなります。

こちらはムシムシしていて朝からエアコンをキツ目です。
こちらも24日に、こんな夕焼けが見えました。
背景が全然違いますが・・・(=^エ^=)

こんなステキな夕焼けだったとは!(笑)
(多分自分達は夕食に夢中で気付かなかったんですね。残念!)
それにしても本当に綺麗なお釜を見ることが出来て感激です!!
ありがとうございました
無事帰ってまいりました。
今日はやはりというか、うって変わっての梅雨空ジメジメです。
森での楽しいさわやかな一日は宝物です!

龍人日記さん、ありがとうございます。
残雪もあって、すっごくさわやかに見えるでしょう?
実は高山のくせに結構暑い日でした。

都会の夕焼けも懐かしいです。
あのもの悲しい雰囲気も好きなのです。

今日はこちらも雨降りで気温が高く、じめじめむしむしです。

姉さん、ありがとうございます。
お疲れ様でした!
たぶんおなかが空いて夢中でご飯しているだろうなと思いました。
梅雨には珍しい貴重な2日間にうまくいらっしゃることが出来て、ラッキーでした。
今日はこちらも雨降り、気温が高く蒸していますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八甲田山、火山性ガスによる事故 | トップページ | バロックコンサート »