フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« クリスマス寒波 | トップページ | 新潟でした »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございますhappy02

無事に新しい年をお迎えになりましたか。

Fagublue

ブナの木にイルミの青

ふつつかものではございますが、なにとぞ今年も当ブログで遊んで下さいませ。

Bluestar

標高480m宅では年越しでイルミをつけてひっそりお祝い。流星バージョン、ダンナに修理してもらったので良く光るようになりましたshine

我が家の2階から11時くらいまで見えていたえぼしスキー場のライト、年越しには暗くなってしまいましたが、どうも雪が激しく降ってきたようです。

Eboski

約10年前はまだ若さがあって年越しスキーなんぞしていましたが、今はとんでもないですねcoldsweats02。あの頃はえぼしで新年になると同時に花火を上げていたのですが、最近はとんと見えませぬ。

近くの別荘でじみーに花火が鳴りました。寒い中お疲れ様ですm(_ _)m。

えぼしの花火は1月15日の夜に期待しましょう。

それにしても鳥取の大山で積雪深177センチとな!! いきなりですかぁ?! 私の島根の山友達、大丈夫かしらcoldsweats02

ドカ雪日本海側の皆様、慣れない雪が降ってしまった地域の方々、くれぐれもお気を付け下さい。

« クリスマス寒波 | トップページ | 新潟でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

標高480mさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もブログの更新を楽しみにしています。
雪が降り続いているんですね。
ニュースで自然災害のものが多いので、自然の恐ろしさを痛感しています。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
こちらは大晦日の朝からどんどん雪が降り積もり、今出川通りより北は行けないと言うタクシーが居るくらいでした。
大徳寺に除夜の鐘を突きに行ってきました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いお願いいたしますhappy01
各地で暮れから新年にかけて、不注意での事故が発生してますが注意したいものです。

長崎は晴れてまいりましたsunhappy01

あけおめで~す\(^O^)/
ことよろで~す\(^O^)/
今年もいっぱい素敵な写真のアップお願いいたしますm(__)m
また遊んでください>^_^<

あけましておめでとうございます☆

鳥取のドカ雪も 先日の福島の大雪も
国道での『遭難』と言えるほどの大変な事態となりましたね… 父が昔長距離トラッカーだった時も 一度そういう目にあったことがあるそうで。でも 近所の方々がおにぎりもって飲み物もって 助けに来てくれるんだそうです。今みたいに 『行政主導』じゃーなかったそうで 人々の温かさを感じる話でしたー。
 こんな事態にそなえているわけではないのですが、飴やお菓子 + 車にはブランケット!などを持って歩いていて正解☆!
ちょと遠出するときは 必ずGS満タンにしようと心に決めました☆! 冬の道は怖いですね!

そうそう 昔仙台に住んでいたときは 泉ヶ竹のスキーのライトが見えて きれいだったなー♪
最近は 不景気のせいか 華やかな年越し少なくなりましたねー… 今年は景気がよくなってほしいです。

改めまして
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
って、いつ京都くる??

新年おめでとうございます。
昨年は多大なご迷惑をおかけしました。
感謝申し上げます。
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

雪とイルミネーション~すてきですね。
ブナの枝にとても似合いますね~
こちらは、予報とは違い静かな正月です。
もっともうるさいチビちゃんたちが来ないとこともあるのですが~予報に騙されて、やめてしまったんですね。
寝正月です。たまにはよいですね。(*^_^*)
標高さんも、今年はお元気でよい年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
年末に大波が我が家を襲いましたが、なんとか皆で乗り切って無事に静かなお正月を迎えています。
要介護4の母ですが、暮れには具合が悪くなって皆をあわてさせましたが、今朝はお神酒をごっくん!にこにこしています。
各地の積雪は凄いものですね。
お天気は悪い宇都宮の元日ですが、静かに過ぎています。
今年もどうぞよろしく!

おみつぼうさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は災害の多い年でしたね。油断も含めて半分は人災とも言えるでしょう。
今年は良い年でありますように。

龍人さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
京都の雪景色は風情があっていいでしょうね。でも交通機関と出歩くのが大変そうですね。

ふくちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
長崎の積雪は大変でしたね。こちらは早く晴れて暖かく元旦を迎えました。今年もブログで遊んでくださいネ。

パフクマさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。春になったらまた遊んで下さい。

ぱせりさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
雪は大変でしたね。ぱせりさんのところもそうでしょうが、ここも場合によっては遭難!?のおそれが・・・
積雪後にすぐ強風が来ると視界が無くなり、車を停めてしまうとあっという間に地吹雪で車が埋まります。お隣さんはほかのところで、除雪車に救助されたことも・・・

うささん、またまたあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
春のシンポジウムは今年は新潟市になってしまいました。4月になったらまた遊びに行きます。よろしく。

sidu-hahaさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらも暖かく落ち着いた元旦です。静かなお正月がいいですね。

shibataさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
具合が悪い方がいると大変ですよね、でも調子よくなって良かったです。まだこれから本格的な冬ですが、また大雪が来るのかなぁ、心配ですね。
とりあえずこちらの元旦は青空も見えて初詣日和でした。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
こちらは雪もなく穏やかなお正月になって
いますよ。さっき初詣に行ってきましたが
たくさんの参拝客で、混んでいました。
我が家の大虎軍団は、チラチラと
散り始め、明日が最終かと・・・
いつ帰るのか分からないので、食事支度が
困ります・・

ムーミンママさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日も暖かくなりましたね。雪はどんどん溶けているのですが、まだ庭は地面が出てきません。裏に行ったら長靴では足りないくらいの深さで、ズボンが雪まみれになってしまいました。
今年は息子もいないので静かな正月です。おかげで今日から普通の食事coldsweats01

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくで〜す!
娘宅に行っていて、テレビを見なかったので地元情報がうれしいです。
東京は3日間とも快晴でした。

aoikesiさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
東京に行ってたんですね。こちらも初日の出は少ししか見えなかったものの、まずまずの静かな元旦でした。

あけまして、おめでとうございます。
初春のお祝いを申し上げます。
今年が好い年になるように祈っています。
だから、そうなるでしょう。
ふふふ
今日もスマイル

kawazukiyoshiさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうそう、マイナスを考えるよりもプラスを考えた方が、みんなが考えた方がきっと良くなりますね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

なになに、長靴では足りないほどの雪?!
何となく想像できるけど…
雪かきすると結構な運動になるけど
かえって腕とか腫れるかもしれないし
ここはひとつお家の中でネネ様とヌクヌクお過ごしくださいませ♪

姉さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お帰りなさいhappy01
今はだいぶ溶けましたが、明日からまた降るようですね。雪かきどころか、明後日から新潟なんですが、どうなるんだろーcoldsweats02

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

spa福島は、クリスマスに降った大雪が残っていました。
大晦日の晩少し降って心配してけど翌日からは快晴でした。
送迎の運転手さんからは、スッタットレスのメーカーまで伝授されたりしましたが、
雪道には慣れてないので一安心。
今年も仕事忙しそうですが、
身体が元気なら好きなことして免疫アップgood

今年もよろしくお願いします。

凜さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年の大雪はすごかったですね。まだ残っていましたか。三春は坂が多いから大変ですね。
凜さんも元気で頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス寒波 | トップページ | 新潟でした »