フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 検査日でした | トップページ | クリスマス寒波! »

2011年12月22日 (木)

仙台光のページェント-2-

勾当台公園には光の天使が登場。とても可愛いです。

Shp6

「みんな無事に、来年は良き年を過ごせますように」とお祈りしているのかも。

ページェントカーを見ることができました。運転しているのはサンタさん。

Shp7

窓をずーっと開けてゆっくり走りながら、時々止まって手を振っています。

定禅寺通りからつづく西公園にはいろいろな地域から支援をうけたイルミネーションが飾られてとてもキレイでした。

これは大阪の心斎橋から、ピンクのハート群。

Shp8_2

広島からもペガサスが。

Shp10

そしてこんな可愛いおうちも。

Shp9_2

西公園は例年より豪華かも(^_^;)。

最後はやはりこれでシメですね。

Shp11


大館市だけでなく、白いLEDは東京の表参道からも支援を受けたそうです。

素敵な夜の散歩でした。

« 検査日でした | トップページ | クリスマス寒波! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

後数日で2011年も終わります。
沢山のことが今、この時も起こっています。
豊かで穏やかな新年を迎えられますよう、美しく温かい光に願いたいと思います。  

今年のページェントは特別綺麗ですね~
色とりどりで、まるで日本中からの応援メッセージが聞こえてくるようです。
なかなか出かけられないので、見せていただいてありがとうございます。

今年はよそからの応援があるので、バラエティーゆたかですね。
光の天使がステキ。

ページェントカーの運転手がサンタさんなんて楽しい♪
そして大阪のピンクのハート 好きだわ~~(*^_^*)
寒空に輝くまばゆい光。
みんなの応援の気持ちが、いろんな人に届くと良いなぁぁ~
メリークリスマス!(にわかキリシタンですが…笑)

4年目
そうですか。
妻はやっと一年が経ちました。
今日はイヴ・イヴ。
すべての人に幸せが来ますように。
今日もスマイル

うささん(^_^)/
さっきNZでまた大きな余震があったというニュースがありました(>_<)。人的被害は少なかったようでちょっとほっとしています。
もう起きて欲しくないけれど、でも油断してはダメだよね。

ムーミンママさん(^_^)/
今年はいろいろな方の暖かさを感じるページェントです。
そうそう、特に夜は出かけられないものね。私も病院を口実に寄ってこられましたが、帰りの凍結道路はすごかった(^_^;)

aoikesiさん(^_^)/
天使は大勢のみんなの思いが表現されているようでした。清楚で美しいです。

姉さん(^_^)/
サンタさんの隣には子供サンタも乗ってました。あとでHP見たら公募していたらしいです。
そちらはホワイトクリスマス、というかドカ雪クリスマスみたいですね。どうか気をつけて。

kawazukiyoshiさん(^_^)/
1年だと、ああやっと・・と思いますが、きっとすぐに「えっもう○年?」・・・そうなるように期待しています。
我が家も息子は帰ってこないので二人でクリスマスです。kawazuさんみたいにロマンチックじゃないんで、たぶん飲んだくれのクリスマスです(^_^;)

こんばんわ。そうですか!うちからもイルミ、届いてましたか!心斎橋!知らなかったなぁ~!大阪らしく、ハート(心)を届けたかったのでしょうね!良かった。良かった。

笠ぼんさん(^_^)/
そうですよ、大阪からも貴重なイルミのオブジェが来ています。みなさんこのハートの前で次々記念写真を撮っていました。

素晴らしい綺麗なイルミです、来年も明るい素晴らしい年にしたいですね

佐世保は寒くなりました、外に出てません

山口にも積雪でした。
すぐ消えていきました。
Merry Christmas
弦楽器の音がチェロらしく聞こえればいいのですが。
今日もスマイル

ふくちゃん(^_^)/
今年はことのほか美しいように見えます。
九州も寒くなったようですね。こちらは日本海側ほどではありませんが、雪が降り続いています。

kawazukiyoshiさん(^_^)/
まぁ、雪は消えてしまいましたか。凍らないといいですね。

素敵な夜の散歩でしたね~。
色んな想いが込められたイルミですね。
来る年が穏やかな年でありますように♪

我が家も、結婚後初めての夫婦水入らずのクリスマスでした。
昼間の大掃除で疲れ早々眠りにつきました(笑)

昨日大船渡から帰ってきました。なんにもなくなった街中の更地にクリスマスツリーがぽつんと一つ。一晩中あったかい光をともしてました。

凜さん(^_^)/
みなさんもしみじみと見ていました。見る側にもいろいろな思いがあるのですね。
大掃除したんですか、えらい!!私はもうあきらめています(^_^;)。

パフクマさん(^_^)/
大船渡のツリー、テレビで見ました。少しでも暖かい光があるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査日でした | トップページ | クリスマス寒波! »