フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 奥松島縄文村再開のお知らせ | トップページ | 雪の追加:七日原大山脈 »

2012年3月 2日 (金)

まだ降るらしい・・・

昼過ぎからちらちら降ってきた雪ですが、夕方6時過ぎには結構積もり始めました。

Snow1

雪かきした場所はせっかくゼロセンチだったのにねぇ。

で午後9時くらいにはついに25センチを超えました。(ウッドデッキの上)

Snow2
山沿いでは朝までに25センチという予報だったのですが、ここは山だから?

さて~朝には何センチになっているんでしょうか?!

« 奥松島縄文村再開のお知らせ | トップページ | 雪の追加:七日原大山脈 »

気象」カテゴリの記事

コメント

お〜、積もっていますねえ。
朝になったら家ごとすっぽり雪の壁の中では。
こちらは25cmまではなかったようです。
もう、いい加減にしてくれ〜!
と叫びたいです。

こんにちは、標高480mさん。
昨日は雪が凄かったですね。
今シーズンは厳冬になるとまさくんが言っていましたが、まさにその通りになっています。
早く暖かくなって欲しいです。

随分と降ったようですね。
お見舞い申し上げます。
車がこの状態では、雪を掻き出して走り出すのは大変ですね。
どうぞお大事に!

これは凄い積雪ですねいつまで降るのでしょう、朝方まで30センチ?。翌朝の雪かきが大変ですね。

あらら~~~~~
また降りますか、まだ積もりますか・・
こっちはそろそろ雪から雨に変わりつつあるのかなぁぁって・・・(^_^;)
でも、そちらでガッツリこうも降るなら、この後こちらももしかして~~!
そろそろ花粉も飛ぶというのに寒いですね~!
(でも、きっともう少しだけだ   って信じたい!がんばろうね…)

うわっ!凄い雪!どれだけ降るのでしょうね?大変ですね。

無事到着です。
どか雪の中ご足労頂き有難うございました。
今朝朝早くからの久々の雪かきで両腕がだるだるです。
でも久しぶりに雪堪能です。
9日お待ちしてます。
徹夜は駄目だよーもうそんな若者じゃないからねーおたがいに!

aoikesiさん(^_^)/
あまり早起きしなかったので、朝日が照り始めて少し沈んだらしく、結局35センチ程度でした。七日原大山脈がまたまた成長(^_^;)
でも新潟に比べればマシですね。

おみつぼうさん(^_^)/
寒い日が続いていますね。(やや暖かくもなるのですがその分雪が重くなって大変(>_<))

shibataさん(^_^)/
夜の雪の勢いではどうなることかと思いましたが、朝はおさまっていたのでやれやれでした。標高ダンナが痛風から回復しているので2人で今朝は雪かき1時間ちょっと。今日の雪は重かったです(>_<)。

ふくちゃん(^_^)/
たぶん今年も4月終わりまで雪が降るのでしょう。
嫌いじゃないんですけどね。さすがに除雪機のことが脳裏をかすめました(^_^;)。

姉さん(^_^)/
あ、でももうそろそろそちらは雪から解放されるのでは??明日も雨の予報みたいですね。
暖かくなると今度は花粉が(^_^;)
そういえば小矢部に行ったときに鼻水がとまらなくて半日仕事にならなかったのを思い出しました。たしか今頃だぁ。

笠ぼんさん(^_^)/
今年は大阪も寒いのではないでしょうか。
今朝は日が出たのでこの雪もだいぶ溶けました。

うささん(^_^)/
お疲れさんでした。今朝の雪は重かったから。
この前は半徹夜の翌日自分で運転して山形でした。近いからと思ったのですが、危ないのでもうだめですねぇ。
来週はヨロシク<(_ _)>

標高さん、生きていますかぁ~~
雪の中に埋もれていませんか~~
ずいぶんと降りましたね~
今年は本当に雪が多いですよね。
ここも雪が解けずに残ってますよ。

ムーミンママさん(^_^)/
沢山積もりましたが、溶けるのも早いです。とはいえここはまだだいぶ残っていますが。
下も残っているんですね。明日は雨の予報だからさすがに溶けるかな。
あ、今すでにまた雪が降ってます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥松島縄文村再開のお知らせ | トップページ | 雪の追加:七日原大山脈 »