フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 告知・バロックコンサートと自転車レース | トップページ | 久々の仙台 »

2012年4月21日 (土)

検査でした

さてさて、我が庭で花が咲き、春がキター!と更新する前に暴風事件があり、アップする機会を失ってしまいました。じつは3月31日にはこんなにきれいに咲いていたんです。

クロッカス

F023

F024_4

そしてフクジュソウ

F021

F022

フクジュソウはなんとまだ咲き続けています。

そして今週は定期検診でした。

腫瘍マーカーも超音波検査も特に異常なしでした。術後5年経過し、今度からは半年ごとの検査になります。(厳密に言うと1年後に再発したので4年なのですが)

リンパ節に5個以上転移があり、さらに再発までしたので、5年生存率は60~70%だったのですが、どうにか乗り越えられそうです。

息子のヨメが見られるとも思わなかったし、まして孫は・・と思っていましたが、10月に新しく生まれてくる命にヨウコソhappy01と挨拶ができそうです。


« 告知・バロックコンサートと自転車レース | トップページ | 久々の仙台 »

植物」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

おめでと===-----notes
では長い老後をご一緒させていただきませう。
蔵王でねscissors

良かったですね。
春のうれしさが一層感じられますね。
毎日、楽しく過ごしていきましょう。

ご病気のこと、よく存じ上げず今までコメントしていました。
失礼があったかもしれませんね、お許しください。

こんにちは、標高480mさん。
着実に春がやってきているのですね。
写真を見て実感しました。
標高480mさんにも春がやってきましたね。
おめでとうございますo(^-^)o

すみません。
先程のコメントに名前を入れずに送信してしまいました。
大変失礼致しましたm(__)m

うささん(^_^)/
ありがと~!! 了解scissors
はよ帰って来いsmile

shibataさん(^_^)/
ありがと~!!なんも問題ありませんhappy01気を遣われると逆に居心地悪いのでcoldsweats01
今は周りの人々より元気かも。ハゲシク遊び回っております。ベトナムに行っていろいろ食べましたが、大丈夫でした。免疫力かなり上がっているかも。

おみつぼうさん(^_^)/
ありがと~!
まぁ今年は冬が長かったですね。やっと暖かくなるかな。実は裏にはまだ少し雪が残っていますが、それも来週には溶けるでしょう。おみつぼうさんも元気で、張り切っていきましょう。

おめでとう〜!
二ツもいいことが重なって・・・おめでとう〜!
これからはいいことずくめの人生になりますよ。

aoikesiさん(^_^)/
ありがと~。aoikesiさんを見ていると、こんな風に年を重ねていくのならいいかなって思いました。
誰か定年って宣言して~!

検査、パスされて何よりです。私もパスしたいけど・・・どうだろう?手術だけは避けたいです。
お陰さまで、痛みやしびれは、ましになりつつあります。動くと痛いですが!薬がやっと効いて来てる様な気配です。

医療は本当に日進月歩ですね。
まだまだ遊んでほしいので、よろしく!!!!

おうよbleah
まかせとけっscissors

winkscissorsshineheart04

お孫ちゃんまでさっさとお目にかかれちゃうなんぞすごいぞ!!lovely
ワタスも頑張ってあと追っかけて行きま~~すhappy01dash

私も食中毒でヤバい状態になり桜前線(NYの)見逃しましたが、吉報で心の中の桜が開花、満開の春気分です。素敵な春でやんすなぁ。また夏に帰国予定です。今度こそ会えるかな?

笠ぼんさん(^_^)/ありがと~。
え~、動くと痛いというのは相当ですね。
お大事に、どうか早くなおりますように。

パフクマさん(^_^)/
そうそう、まだまだ沢山遊ぶぞっ!!bleah
つきあってね。

うささん(^_^)/
scissors

姉さん(^_^)/
その調子happy01
そのうち、「実は・・・」とか?!

Junymamaさん(^_^)/
そっちは食中毒ですかcoldsweats02いろいろあるなぁ。
あれっ?NYってこっちより寒いのかと思いましたが、もう桜終わっちゃいましたか・・・
夏は私も8月後半に学会で東京に帰る予定です。会えるかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知・バロックコンサートと自転車レース | トップページ | 久々の仙台 »