フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 蔵王ヒルクライム | トップページ | ネネ様天国へ »

2012年5月26日 (土)

ネネ様じゃっ!!

Nene1

ネネ様が水しか飲まなくなってからもう1週間以上になります。(その前も一日に削り節せいぜいスプーン1杯分とか柔らかい療法食数粒だったのでもうガリガリです。)

それでもしゃんとしているでしょう。

せめてもの救いは、歩いているときもおしっこの時も、エサを食べていた頃よりずいぶん痛みが無く楽な様子で、寝ているときも安らかな寝顔です。絶食でβエンドルフィンが出ているのかもしれません。

Nene2

あっ、爪研ぎまでしています。この期に及んでまだ何か獲物を獲ろうと言うのでしょうか
Nene3

お気に入りの毛布で寝るの?

頭と腰の幅が同じになってしまいました。時々水を飲むことやおしっこをするのを忘れているみたいで、連れて行かないといけません。今日は口につけてやってもほとんど水を飲んでいません。

Nene4

ネネ様、色がブルーグリーンですよ。植物猫状態??

あ、外に出ると元気になるのは光合成しているのかぁ?!

(^_^;)ヘ(^o^)/ コラッ

でもこうして見ると元気そうに見えるでしょ?

今日はずいぶん甘えてきますがとうとうベッドに自力で上がれなくなりました。そばに来たがっているので持ち上げてやりました。今も隣にくっついてじっとしています。

« 蔵王ヒルクライム | トップページ | ネネ様天国へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネネさま相変わらず気丈でしゃんとしてらっしゃる。
やっと暖かく気候も良くなってきました。
ネネ様!おまちかねの狩のシーズン到来ですよ!
ご飯食べて狩に備えないと!
ネネ様。

穏やかな日々を見つめているよう。。。
ネネ様の顔も穏やかに見えます。(横顔だけど)
いつかのような迫力はもう、見当たらく思いますね。
年老いて行くって、こんな感じになるのですね。人と同じように。。。

ネネさま、太陽の下に出て少し力をもらったのかな?
しっかりしているようにみえます。
ヒトよりしっかりと自分を知っているかのようです。
猫は犬より痛みを隠して我慢するそうです。
痛みが少ないといいですね。

このような時ですが、ネネさまに似た子猫が昨日より我が家の家族になりました。

うささん(^_^)/
ほとんど食べないのに外に出て結構しっかりしているので、何かとらえて食べているのではと疑ってみたり・・・
今日はまた水を飲み始めたので少しほっとしています。

ムーミンママさん(^_^)/
体が弱ると人間でもいろいろ面倒くさくなりますものね。でも顔が温和な感じでほっとしてます。
昨日計算したら思ったよりさらに1年年取ってました(^_^;)。

shibataさん(^_^)/
飼い主に似て外が好きなようです。埼玉ではマンション暮らしだったのですが、こちらに越してきてネネ様も幸せだったと思います。
子猫ちゃん、いいなぁ、でも自分の余命を考えるととても飼えません。これから19年・・うーーーん。責任持てないなぁ。

標高様
あと30年くらいはお互いだいじょぶですよ

あれまあ、ネネ様が〜。
ご主人様がやさしいので、大丈夫でしょう。

ねね様、ねね様、家族にかこまれて幸せだよね。

うささん(^_^)/
あっ、標高ダンナにも言われました。「なんだかんだ言ってて、ばあちゃんと一緒で長生きするゾー」と。

aoikesiさん(^_^)/
標高ダンナも仕事しながら膝にずっと乗せていて、脚がこった!!と騒いでいます。

パフクマさん(^_^)/
ネネ様はここに引っ越してきてニャン生を一番楽しんでいたかも。

こんにちは、標高480mさん。
ネネ様の写真満載ですね(。≧∇≦。)
水しか飲まないとはびっくり( ̄ロ ̄;)

おみつぼうさん(^_^)/
一昨日から、自分からは水もあまり口にしなくなりました。今はスポイトで入れてやっていますがこぼしてしまいます(>_<)。動けないかとおもいきや、今日は庭で脱走してお隣のガーデンへ(^_^;)きれいな花が見たかったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王ヒルクライム | トップページ | ネネ様天国へ »