フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« ヤレヤレ(´。`) | トップページ | ハーブ教室のお知らせ »

2012年9月 5日 (水)

早いっ!!

予定日より1ヶ月ほど早いのですが

長男から電話がありまして

初孫、女の子 誕生!!

母子ともに元気だそうです。ヨカッター。

Pinkrose
標高480mは忙しくて

顔を見に行くのはだいぶ後になりそうです。

« ヤレヤレ(´。`) | トップページ | ハーブ教室のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初孫誕生おめでとうございます!!
揃って10月誕生は叶わなかったですが、母子共に健康は何よりです。
先輩ばあば様よろしくお願いします(笑)

初孫ちゃん、おめでとうございます。
初おばあちゃんになった感想は?
早く、孫ちゃんとゴタイメン出来ると良いですね。

ペコさん(^_^)/
ありがとうございます。じいじは自分の誕生日が「5」なので「そうか、5日を狙ってきたかsmileこれは天才になるな」とニンマリとしています。
先輩と言ってもまだ実感がないですねぇ、会ってもどうしたらいいのかわかんない状態かもcoldsweats01

aoikesiさん(^_^)/
ありがとうございます。孫の実感がまだ・・・coldsweats01
国内だったらさっと行けるんですけど、なかなかですね。
会ってもオタオタしてしまいそうで(ってこれじいさんのせりふ?!)

お、おめでとうございます!!
早く顔を見たいでしょう?
女の子なんて標高さん、よかったですね~~
たくさん着飾ってみたくなりますよきっと・・(笑)

初孫さん誕生おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
未来へなんとかいい日本を残しましょう!

それはめでたいですね!(^O^)/おめでとうございます。おばあちゃんですね!楽しみですね。御主人と取り合いになりますよ!うちもそうでした。両親が取り合いしてました。(笑)

うわ~~~~~lovely
おめでとうございます!!
女の子 楽しみ~~heart04(って何故ワタシ楽しみ??笑)
いいなぁぁぁ  ババちゃまになったんですね(^^)v
早く会いに行きましょう~~♪

おめでとう!!!!!!おばあちゃん!!!!!

ムーミンママさん(^_^)/
ありがとうございます。お顔は写メで送ってもらいました。
いつ会いに行けるかなー(^_^;)

shibataさん(^_^)/
ありがとうございます。ほんとですね、これから生きるみんなのためにいい世界を残さないと!!

笠ぼんさん(^_^)/
ありがとうございます。うちは取り合いというより、両方ともオソルオソル・・・かも(^_^;)

姉さん(^_^)/
ありがとうございます。なーんか早かったですねぇ。まだ実感が・・・
でもばーちゃんに抵抗はないです。張り切って会いに行かなくちゃね。

パフクマさん(^_^)/
ありがとうございます。忙しそうですが、お元気でした??
いよいよばあちゃんになってしまいました(^_^;)行動派のばーばになります。

こんにちは、標高480mさん。
お孫さんのご誕生おめでとうございますm(__)m
良かったですね〜
毎日暑いですが、そろそろ落ち着いてほしいですね。

おみつぼうさん(^_^)/
ありがとうございます。とうとうばあちゃんになってしまいましたぁ(^_^;)
平野部はさぞ暑いこととお見舞い申し上げます。遠刈田は日陰はかなり涼しいです。
と言っても例年より暑い暑いcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤレヤレ(´。`) | トップページ | ハーブ教室のお知らせ »