フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 番外編 | トップページ | 早いっ!! »

2012年9月 4日 (火)

ヤレヤレ(´。`)

東京から帰ってきたら

カボチャとキュウリがやりたい放題・・・

A1

ナスを1本引き倒し、シソを飲み込んでおりましたとさ

だいたい、カボチャとキュウリの境目がわからんっ!!(*_*)

・・・で、町のヒマワリはもうだいたい種になっているというのに

あんたはこれからかい・・・

A2

オマエもこれからか・・・

A3
まあ、まだまだ暑さも続きそうですが。

Cafe fua に行き、今はまっているあんパンを控えめに買い占め<(_ _)>

A4

それからYちゃんちのガーデンでユーパトリウムが増殖しているのを見て癒され

A5

あ、ここにも癒しの神が

じーーーーっ

A6

えっと・・・

森の石松?

A7
ムカーッ

「もうナデナデさせてやんないぞ!」





« 番外編 | トップページ | 早いっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫の目つき・・とフカフカの毛癒されますっ。そしてうちの庭もどうにかせねば・・・・

ペコさん(^_^)/
ここのネコちゃんはなぜかオスが優しくていつも出てきてくれます。
ペコさんのお庭は広いのでやりがいありますね。まあ焦らずじっくり。

きゅうりとカボチャのやり放題・・・・愉快だな~!!
太いきゅうりのきゅうりもみが最高!!農家の人は「あんたはこんなんなのがいいのかい?」と言いますが・・・・
体にこもった熱をとってくれます。
毎日、新幹線の旅をしていますが、少しも山が見えません!残念です。
山なみを見るのも旅の面白さなんですが・・・・
森の石松さんによろしく!さくらもおおきくなるのかな~?

Cafe fua のあんパン、おいしいですよねえ。
貫録ばっちりの猫どの。
あまり近付きたくない・・・昔から猫は苦手です(汗)

今年初めて、カボチャを収穫しました。
植えてもいないのに
芽がでてつるが延びて
あれよあれよと言う間に、
かぼちゃが生っていました。
美味しかった。
妻と大笑いでしたよ。
でも、すごく我侭で、したい放題に延びてくる蔓。
楽しませてもらいました。
今日もスマイル

shibataさん(^_^)/
無精して藁を敷いただけで地這いキュウリにしたらエライ事に! しかもどこに大きくなっているんだか探すのが大変でした。来年はちゃんと棚をつくることにします。
私も太いキュウリは好きで、生の他味噌汁や炒め物にします。
宮城を通過されたのですね。昨日は昼過ぎからものすごい雷雨で、近くにバンバン落ちていました。
森の石松、ほんとは「フィオリーナ」という凄くおしゃれな名前なんです(^_^;)

aoikesiさん(^_^)/
やっぱりあんパンファンになりましたか。
えー、ネコ苦手とは意外でした。

kawazukiyoshiさん(^_^)/
おお、植えないカボチャが美味しいとなれば、我が家のも少し期待できるでしょうか。
我が家はうえていないサトイモがとても立派になりました。役場付近は水不足でサトイモの生育が悪いようですが、こちらは山で雨が降るため葉っぱもぴんぴんしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番外編 | トップページ | 早いっ!! »