フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 賑わいレストラン | トップページ | 新しい年 »

2012年12月31日 (月)

(^_^)/

2012年もいろいろなことがありましたweep・・・happy01

B1


2012年は標高480mのブログにおつきあい頂きありがとうございました。皆様と分かち合うことで、悲しみは数十分の1に減少し、喜びは数十倍に増やすことができました。皆様に見守られていると思うと、精神的に弱い標高480mも元気に生きていくことができいつも感謝しております。

七日原は雪のお正月を迎えようとしております。

2013年も蔵王と「標高480mの窓から」をよろしくお願いします。

Byoubu

皆様良いお年をお迎え下さい。

« 賑わいレストラン | トップページ | 新しい年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

標高480mさん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
今日は冷えますね(><)

明けましてございます。
同じ遠刈田にいながら、なかなかお会い出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
今年も仕事・・・ファイト!

あけましておめでとうございます。
七日原のお正月は穏やかな冬景色でしょうか。
ストーブフル回転で暖かく過ごしましょうね。
今年もよろしくお付き合いくださいm(__)m

あけましておめでとうございます。
早々にコメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪国では寒いですからインフルエンザやノロの心配は減りますが、
どうも蔓延してきたようです。
お気を付けてください。

NYから明けおめ〜!!
日本にも度々帰ってるのになかなか会えづですが、ブログでは元気そうでなによりです。
暮れはついに中米(ガテマラ)デビューしました。これがまたハプニング続きの珍道中で生きて帰れて年を越せたのがなによりの新年の心境です。また、暖かくなったら帰省予定ですが次回こそ会えるかな?と期待してます。
身体に気をつけ暖かく楽しい冬をお過ごし下さい!

おみつぼうさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
こちらはちょっとだけ雪の正月になりました。
またまた今年もおつきあいよろしくお願いします。

aoikesiさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
七日原は本格的な雪景色になりました(途中で上がれない車も何台か・・・(^_^;))
今年もよろしくお願いします。

姉さん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
こちらも雪の正月で、昨日は結構な吹雪でした。
天気ニュースを見ると姉さん地域もさぞかし雪が多いのでは??
今年もよろしくお願いします。

shibataさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
あのあと帰宅中の息子が風邪をひいてなおさら忙しいことに!(^_^;)でもインフルエンザではなさそうなので一安心です。我が夫婦も年食って来たので抵抗力付けて気をつけなければいけませんね。

Junymamaさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
ブログだと海外でも身近に感じるのがいいところだよね。
今度はグァテマラですか?確か以前ジャマイカでも一騒ぎあったんじゃなかったっけ?
ほんと、気をつけようよー(^_^;)
2月に1週間ほどハノイから長男夫婦と初孫が帰ってきます・・・あ、まだ暖かくないか(^_^;)

明けましておめでとうございます。
昨年はすっかりご無沙汰してしまいました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

地名の本の件ですが、すみません、PCを変えてから、アドレスの記録が消えたり
しておりましたので、恐れ入りますが、ブログ欄に鍵コメで教えていただけますか?
ご住所などもできれば、お願いいたします。

明けましておめでとう御座います m(_ _)m 
今年も楽しみにブログを見させて頂きます。pc

七日原も雪景色に、お正月って言う感じになりましたね。
雪景色大好き・・・だけど吹雪にはなってほしくないです。

若し、お時間有りましたら、今度ご一緒にランチしませんか。


sidu-hahaさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
お忙しそうでしたが、とても充実していらしたようで何よりでした。
アドレス了解しました。よろしくお願いします。

のりぴーさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
いきなり沢山積もりましたね。気温も凄く低くて。
のりぴーさん宅はここよりもう一段雪が多いでしょ。
今日から(というか、実はすでに元旦から仕事していますが)超多忙期なのですが、私も息抜きしたい時があるので(@_@)
1月だったらまだなんとかなるかな。突如連絡するかもしれません。

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

笠ぼんさん(^_^)/
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

あけまして
おめでとうございます

春の日に
  夢見る明日
       幸あれと


好い年になりますように
今日もスマイル

kawazukiyoshiさん(^_^)/
あけましておめでとうございます。
いい夢を見られる社会になって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賑わいレストラン | トップページ | 新しい年 »