フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 歴博フォーラム(再掲載) | トップページ | 紅葉と雪 »

2012年12月 1日 (土)

またまた積雪 & cafefua ミニコンサート

朝、寝坊したのですでに少し溶けかかっていましたが、今日は本格的に積雪snow

A1

2センチくらいかと。

今日はcafe fua でマンドリン、ウクレレ、ギターのコンサートがありました。

A2

グループ名は二時から演奏するので「Two O'clock」だそうです(^_^;)

A3
大きなツリーも飾られて雪も降ったし、すっかりクリスマスバージョンですね。

A4_2
メンバーの方がお誕生日と言うことで、サプライズケーキもcake

A5

おしょうばんに預かってしまいましたが、いいんでしょうか(^_^;)せっかくのケーキが減っちゃいましたよ。でも美味しかったです。

コンサートが終わるとまた雪が降ってきました。今夜またもう少し積もるかな。

A6

背景を雪山に変更したのですが、パソコンから見るとナゼカ紅葉のまま・・・でも携帯から見ると雪山に変更されているので、もしかしたら皆さんの画面ではちゃんと雪になっているのかも。

なぜだぁ・・トホホ(-_-;)






« 歴博フォーラム(再掲載) | トップページ | 紅葉と雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が見たら紅葉(^_^;)
ま、そのうち変わるかも ココログ不具合かな?

それにしてもすっかり雪景色なんだ・・・

寒いねぇ・・・(>_<)

雪なんですね。寒い~~~!大阪も予報は雪。けど降りませんでした。

こちらにも雪が降りましたよ。最初はアラレ
アレ・あれっと見ていたらたちまちボタ雪になって
辺りが白くなってしまいました。でもお昼前には止みましたが・・
背景
私も紅葉で見えますよ。ココログは背景の変更に時間がかかります。
私の場合、3日かかりました。(汗)これってすごく困りますね。

こんばんは、標高480mさん。
降りましたね〜
こちらも降りましたが、消えましたよ。
まさくんが明日の朝まで寒いと言っていたのですが、寒さとの戦いがキツいです(ノд<。)゜。

姉さん(^_^)/
ココログ、いつも背景変わるのが遅いのですが、今回はいつもに増して・・・というか、携帯用はなぜ変わっているのか不思議です。
いよいよ雪ですよ。近々姉さんの所も・・・どかっと雪が!!?

笠ぼんさん(^_^)/
西日本も寒かったのですね。
関東の平野部(といっても寒さでおなじみ宇都宮ですが)初雪だったようです。

ムーミンママさん(^_^)/
さすがにそちらも雪でしたか。寒くなりましたね。
背景交換に3日かかったのですか?!
今まで数時間かかったことはありましたが(^_^;) では待ってみることにします。せっかちで3回も設定しなおしてしまいました。

おみつぼうさん(^_^)/
いよいよ雪ですね。
降ったり溶けたりするのが面倒です。一度積もったらもう春まで・・・というのなら思いきりがよくていいのですが。

お〜、雪の量が〜!
といっても3cmくらいかしら。
cafe fua ではいろいろ催し物をやっているんですね。
標高家は近くてうらやましいです。

aoikesiさん(^_^)/
風がなかったのでまんべんなく積もりましたね。今朝もまだ残ってます。
お散歩がてらミニコンサートなんて、都会にいるみたいでラッキーheart04happy01
もちろん焼きたてパンもscissorsいい環境だぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴博フォーラム(再掲載) | トップページ | 紅葉と雪 »