フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 研究報告会のお知らせ | トップページ | あごが・・・! »

2013年3月11日 (月)

勘弁して(*_*)

勘弁して(*_*)
昨日の朝はなんと17度!
一気に春がキター(^_^)/‥
と思いきや、みるみる風が強くなり、猛烈吹雪になりました。夕方にはマイナス5度に!(゜Д゜)

一日で22度の気温急降下、勘弁して欲しいです。

勘弁して(*_*)
今朝はまた5センチ位の積雪となっております。あーあ。

でも、またシジュウカラたちがエサをおねだりに来るかもしれないですね。

(多忙にて、携帯から)

« 研究報告会のお知らせ | トップページ | あごが・・・! »

コメント

まったくジェットコースターのような気候!
宇都宮も朝は寒くて日中は25度、その後、一転にわかに・・・・暗くなって暴風!
煙霧というのだそうですが、視界悪くも、乾燥した畑の土が舞いあがり・・・・
吹雪の蔵王・・・当分寒さは続きそうですね。お大事に・・・

shibataさん(^_^)/
東京も煙霧がすごかったようですね。初めて見ました。(我が地では毎年恒例の畑の土ぼこりですが(^_^;))
今朝は班内で車両事故があったそうで、滑ったのでしょう。
天気の急変で事故が多いようです、shibataさんもお気をつけて。

また、雪?
本当に、分からない天気ですね。
夏日あり、吹雪あり。
どうかお気をつけてお過ごしください。
でも
今日もスマイル

こんにちわ。
昨日の強風、そして吹雪きにはまいりましたね。
朝外に出た時はぽかぽかでした。
でも、その後急変ガ飛ばされそうでした。
怖いですよね(昨年の4月の爆弾低気圧のショックを思い出させられて・・・)
気温差が体にさわりますよ(もう、年だからね)
こんな強風の時<小鳥さん>達、何処でどんな風に過ごすんでしょうね。

お仕事お忙しいようですが、くれぐれもお身体お大切に(^^)

そちらも天候不順ですか。大阪も温かくなったんで、油断したらめちゃ冷え込んで・・・!風邪引きそうです。

まだ暖かくなってほしくないな・・・・・なぜならロシアはマイナス十数度らしいから・・・・・

kawazukiyoshiさん(^_^)/
強烈な気温差で体がおかしくなりますね。
こういう期間は家の中で仕事に没頭するのが一番かもしれません。

のりぴーさん(^_^)/
風はこわいですね。竪穴住居にすれば良かったかも・・・と時々思います(^_^;)。
そういえば吹雪の中、カツラの枝先にしつこく留まっているアトリがいました。もっと風が弱い場所に留まればいいのに、飛ばされそうになってもまた枝先に留まり直していました。写真に撮れなかったのが残念な、ど根性アトリです。

笠ぼんさん(^_^)/
そちらも急変しましたか。こんな時は山にいなくて良かったですね、遭難します。

パフクマさん(^_^)/
えっ!?今度はロシアに行くの??
七日原でも少しは順応訓練できるかも。
今マイナス6度です(^_^;)

どうしてこんなに激しい気候なんでしょう。
それにしてもすごい雪!
こちらは3cmほどでした。。
ヤマガラもシジュウカラも来なかったです。
仕事、忙しそうですね。
体調に気をつけてがんばってね。

なんと気まぐれな~
毎日、時間とともに、気温が違ってこまりますねえ~
風邪に気をつけましょう。ね。

aoikesiさん(^_^)/
この気温差はしんどいですね。
でもシジュウカラは風が収まるとすぐやってきました。えさは少しずつ減らしていますが、テーブルやデッキの柱でおねだりするようにずっとこっちを見ていて・・・たまりません!!(^_^;)

sidu-hahaさん(^_^)/
県北も天気の変化が激しいのでしょうね。
風邪もですが、花粉がコワイ~?!(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研究報告会のお知らせ | トップページ | あごが・・・! »