フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« 梅雨の小国 | トップページ | バロックコンサートのお知らせ »

2013年6月25日 (火)

パエリアパーティー

ご近所cafefuaさんでパエリアパーティーにお呼ばれしました(前もって聞かなかったんですが、「蔵王時間」のイベントだったんだ・・・(^_^;))。

豪勢なことに蔵王のアトリエデリス佐々木シェフのパエリアですhappy02

テーブルが可愛く飾られていました。

D1
花びらがアレンジされていいな・・と思ったら

D2
「花が散り始めてるゾ」と無粋なことを言う、我がダンナgawk

そうこうしているうちにパエリア到着! うまそー!!

D3

やっぱこれくらい豪勢じゃないとね。我が家のパエリアはしょぼいからね。ダンナテンションアップ!!

こんなものも。

D4

なんと、イノシシ肉のベーコンです。(ベーコンと言うよりハムみたいな感じでした。)

D5
陶芸の元窯さんによるギター演奏。

恥ずかしながら標高もバイオリン(今回は独りだったのでアイリッシュフィドルを練習してみました)弾かせていただきました。

外で炭焼きモツもあり、最後にコーヒー豆がかかったアイスクリームまで頂き、ありがとうございました。







« 梅雨の小国 | トップページ | バロックコンサートのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

標高480mさん

美味しかったし、楽しかったですね。
猪のベーコンの解体には苦労しました。
もっと切れるナイフで薄くスライスすれば良かった。
次回は前もって言ってもらい、包丁を研いでおくことにします。

いいな、いいなあ〜!
楽しそうですね。
パエリアなんて久しく食べていないし、ましてや佐々木シェフの料理だなんて。
おいしくないはずはない!
標高さんのバイオリン演奏のスパイス付きだなんてさらに味わい深かったでしょう。

ぺこさん(^_^)/
お誘いいただき本当にありがとうございました。いろいろな方とお話しできて楽しかったです。
ベーコンはなかなか切るのが難しそうですね。私だったらもっとぐちゃぐちゃになっていたと思います。でも美味しかった。ついつい食べ過ぎました(^_^;)。

aoikesiさん(^_^)/
大きな鍋で作るのでいろいろな具が入っているし、本当に美味しいです。何人か集まったら予約できるみたいです。すごくリーズナブルだったです(お料理自慢の方の差し入れも多かったみたいで(^_^;))。
せめて音楽の差し入れを、と思いました。お食事のBGMのつもりだったので何となく始めたのですが、途中からしーんとして聞かれたので焦りました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の小国 | トップページ | バロックコンサートのお知らせ »