フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

« バロックコンサートのお知らせ | トップページ | はたけ! »

2013年6月27日 (木)

ネコマンガ(^^ゞ

最近家の周りがざわついています。

シロチャ、シロチャ息子、シロチャ娘、特にオヤジ、確実に滞在時間が長くなってます。

C1

最初は遠くから、隠れながら。

C2

あたしにもくれないかなぁ・・・

C3

脇にやったのに気づかない・・・え?カリカリよりネコ缶の食感がいいって?(^_^;)

C4

どこでやってもオヤジと取り合いになる。

C5

おいおい、人んちのデッキで伸びすぎgawk

最近まったく警戒心無し。

C6

全く避けない、頭を上げることすらしない(@_@) 出入りの邪魔。

試しに棒で突いてみました(周りをね)。

C7
「トン!」とやっても起きもしない(@_@)

ゆうておきますが、「野良」ですよ、「野良」

« バロックコンサートのお知らせ | トップページ | はたけ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫の世界も、複雑なようですね。
人の世も。
今日もスマイル

凄い人数!いえ、猫数!!
おかんはどこに??普通、母猫と仔猫ですよね~
食費もかかるでしょうが、こんなに慣れてくるとかわいいでしょうね。
ノラ父はど~んと動かないのね。爆笑!

野良は強し!!!!!

お久しぶりの書き込みです(^_^;)
いやはや~~しばらく見ないと新たな家族??!増えてますね~
もう軒先貸して~~  状態では?

そりゃ カリカリ とか ネコ缶 とか出てくりゃ
もうコレは許してもろた~~~  って
ミンナ思ってますわ~(*^_^*)

次は名前付け ですね(笑)

kawazukiyoshiさん(^_^)/
普通は母と子というパターンかと思うのですが、ナゼカ母は来ず・・・
この野良オヤジは異常に人に慣れてしまいました(^_^;)

shibataさん(^_^)/
母は他のところで目撃されていました。(最近の母親は(゜Д゜)・・・?)
父と息子って普通仲悪くなるんじゃないの?!
と思いましたが、食べる心配がないとこんな関係になるのかも?!

パフクマさん(^_^)/
たしかに!
よーく観察していると、子達をダシにしているフシも?!
「おめーら、あのバーサンに近づいてみろ。絶対ご飯出してくるから。」
と言っている?!

姉さん(^_^)/
おひさ~(^_^)/~~ 隙あらば玄関から入ろうとしているような??
ネネ様の真似して(どこかで見てた??)窓の網戸を登るふりしたりcoldsweats02
をいをい!飼い猫か?! 状態です。
名前付けちゃったら最後ですcatface

標高家がすっかり自分ちになってしまったようですね。
居心地がいいんだろうなあ。
ちなみに、ウチに猫が来るとシッ、と追い返してしまうわたくしであります。
滅多に寄り付きません。

いつまでも持っているわけには行かないので
レクイエムをあげました。
長い曲です。
またご批評をください。
今日もスマイル

aoikesiさん(^_^)/
こんなになれなれしいのも珍しいですね。くまちゃの時もそうだけど、なんだかこのあたりはオスのほうが温和で人なつこいです。
aoikesiさんのところは鳥さんメインですものね。ネコはちょっと遠慮してもらった方がいいでしょう。

kawazukiyoshiさん(^_^)/
2曲目ですね。作曲のパワフルさに感動します。

こんにちは、標高480mさん。
堂々とした猫ちゃん達ですね(o^o^o)
のんびりした寝姿に癒されましたよ〜

おみつぼうさん(^_^)/
なんか、家主よりくつろいでる感じでしょ、笑えますね。
子にゃんこが可愛いのですが、まだ触らせてはもらえませんcatface

そろそろ初とかごうとか茶々とか秀吉とか。。。

次に蔵王帰るころには名前付いてるんだろーな。

うささん(^_^)/
飼えるんだったら名前付けるんですけどね。
子供をダシにしてエサを獲得するようなキャラって誰かいるかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バロックコンサートのお知らせ | トップページ | はたけ! »