フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

遠刈田温泉

2012年5月10日 (木)

ご近所にカフェ

ご近所に「cafe fua」という小さなカフェがオープンしたので、賑やかな3人組でお訪ねしました。標高480mはちよっと人見知りなので友を誘わないとなかなか入れないのであります(^_^;)。入るときに外観を撮るのを忘れたら帰りは雨が降ってきてしまいました。またあとで撮影したいと思います

お店の入り口にどーんと焙煎器があります。

Dsc09549
本日のコーヒーとシナモンケーキのセットを頂きました。コーヒーは「コロンビア・ラ・イスラ」 (直訳するとコロンビアの島農園! ) のコーヒーです。

Dsc09545
八重桜の大枝を飾って、吹き抜けとマッチしておしゃれです。

Dsc09547
敷地には広大なブルーベリー畑があり、木はまだ小さいですが結構収量があるようです。カウンターの向こうにはブルーベリーが見渡せます。

Dsc09548
天然酵母パンもあるそうです。現在はまだプレオープン中で、定休日などは決まっていないということでした。

お店のHP http://cafefua.com

蔵王チーズ工場からハートランド方向に上る途中にあります。